KEICO Official web site

こんにちわ 

ようこそKEICOのOfficial web siteへ!

 

日々の様々な気づきや・・・

ひとり言や・・・

 

歌が好きで

人が好きで

自然が好きで

何より笑うことが大好きな私

 

遊びに来てくださったあなたの・・・

好きなことって何ですか?

 

 

 

告知です

9/22(土)

食と音楽のイベント

GAMAROCKに行ってきます!

今回はなんとっ!

よみ塩!ブースでお手伝いもしちゃいます~

 

焼き焼き隊!

 

ホタテやタコやつぶ貝などを豪快に焼いて

販売しちゃう~

 

みなさん連休は是非塩釜へ!!!

 

詳しくはこちら!

 

http://gamarock.net/2013/

あなたに出来ることを!今!

 笑う門には福来る!ってことで

笑うのも笑わされちゃうのも大好きです!

歌うことは・・・伝えること

伝わったらいいな

あなたの心に・・・

嬉しいときも

悲しいときも

楽しいときも

泣きたいときも

歌は心を開放してくれます

そんなことを心がけている歌うたいに逢いに来てくださってありがとう!

ココロのうた 『KIZUNA』 発売中

 

 

約1年7ヶ月・・・皆様お元気ですか?

長いお休みになってしまいました!

 

昨年秋に我が家に新しい命が授かりました

あっという間に2012年も過ぎて・・・

2013年春ですねー!

彼はすくすくと育ち素敵な笑顔をプレゼントしてくれています

なんと幸せなことでしょう!!!

 

引き続きしばらくはLIVE活動がおあずけになってしまいそうですが・・・

アートな生活は春の息吹のように盛り上がっております~!

いよいよアート作家デビューも間近。。。

なかなか作品が増えず焦っていますが

デビュー戦には是非お越しくださいね

詳細はまたアップさせていただきます!お楽しみに!

 

さて!大事な告知ですーーー!

私のかわいい生徒さんのLIVEのお知らせ

 

昨年末のソロLIVEも大好評!!!皆様のおかげで素敵な時間となりました

ありがとうございました!

 

今回は待ちに待った”OSNY”というユニットでのLIVEです

ユニット結成3周年感謝のLIVE

ミュージカル女優の二人が歌いあげる素敵な世界に期待は1000%

当日は私も駆けつけます

是非皆様もお越しくださいね!

 

 

OSMY3周年記念
1st ライブ
2013年3月23日(土)
ついに開催決定!


-Thank You For The Music-

開場■13:45
開演■14:30
料金■3000円 全席自由
(1ドリンク500円別途)

会場■ライブハウスKIWA
二子玉川駅より徒歩6分

普段、施設で行っている
パフォーマンスに加え
歌と踊りのミュージカルショー


ご予約はこちらから!

http://osmy.jp/index.html

 

皆様と会場でお会いできますのを楽しみにしていまぁす!!!

 

 

 

 

私の故郷宮城県浦戸が復興を始めました!

是非応援をお願いします!

必要物資・支援要求マップ 311HELP.com

私の故郷へ復興支援!!!

★サクラハネ★ 頑張っぺ!宮城応援歌が出来ました!

作詞 いしだけいこ 作曲くろかわみつや

いよいよ被災地へ参ります 5/16秋田~5/17故郷塩釜へ!

ありがとうございました!大阪AKASO 東日本大震災復興支援チャリティーライブ