KRCB 2009 大打ち上げLIVE!

おかげさまで2009もあとわずか・・・・

 

ずっと更新もできないほどのバタバタな毎日でした。

 

KEICO&ラテン商店もTIENDAS LATINOも新メンバーが加わりBIGなサウンドで今年は最高の年になりました!

応援してくださいましたファンの皆様ありがとうございました!

 

本人としては・・2009の目標を上回る忙しさでもうあと4日で2009とお別れだというのになんだかまだ年末という気が全くしていないのですが、もう2010年にすぐ突入しちゃうんだなぁ・・・

 

先日西荻窪のTerraでのLIVEのときのことです。

ももみっけぃというユニットで始めて約1年以上になるのですが、毎回素敵なドラマがあり今回もクリスマスの25日開催とあってなんかワクワクしていました・・・

この日はバックを勤めてくれたのがTIENDASの仲間。

黒川照家(G)、Heyske (Pf)、吉岡大典(B)、石川武(Perc)、竹本一匹(Perc)、Hamber(Sax・etc)

ホントに頼もしいスーパーミュージシャン達!

 

そして・・・元Classの日浦君も駆けつけてくれて・・・わぁ!この時点で幸せ度は100%

いつものようにドッカーン!と始まって客席を見ると・・・

 

センチの督夫さんがっ!

 

もうテンション上がるわいなー

なんて素晴らしいクリスマスプレゼントなんでしょう!!!

 

ラテンのナンバーも歌えたしー

 

百ちゃん(百田忠正)も最高のヴォーカル力で締めてくれました。

 

日浦君の”夏の日の1993”は大合唱~

しっとりと"聖夜”もご披露してくれて・・・めっちゃ素晴らしい夜。

 

督夫さん乱入でますます会場はヒートアップ!

京都からこちらに来ている親子は本物の督夫さんがまさかいるわけないと思って一緒に写真をとって・・・

次の日、本物とわかってびっくりしましたとメールが来た。(笑)

 

芸人(すみません)と言いますか・・・ホントのミュージシャンだと感心しましたねー

実は・・・

高校生の時にセンチメンタルシティーロマンスの前座をやったことがありますのね。ワタクシ・・・

 

督夫さん曰く・・・

『あんな爆弾娘が立派な歌い手になったもんだね~ヨイトマケの唄にはやられたわなー』

 

爆笑ですよ・・・・・

 

そして感激!

 

有難いことに来年は一緒に演奏して回れそうですよ!

 

『ヨイトマケの唄』は・・・日浦君もやばかったって・・・

思い切って歌うことにして良かった。

 

頑張れちゃうなぁ。

そして・・・ギタリストの北川涼さんにも会えました。

 

さてさて今年もあと1本

KRCBで炸裂します!

 

12/30(水)

四谷SOKEHSROCK

新宿区舟町7番地 舟町ビル2F

http://www.sokehsrock.com

 

0353681317

東京メトロ丸の内線四谷三丁目下車 徒歩3分

 

OPEN:18:30

START:20:00

MC:¥3000

 

KEICO (Vo)

HOROCO(Vo)

BUN(Vo)

黒川照家(G)

醍醐弘美(Pf)

浜田敏季(B)

小川岳史(Perc)

Hamber (Sax)

渡辺一史 (Dr)

 

そして!!!

UGAMARI(Sax)

結城泰範 (Dr)

 

大好きなTOSHITAROさんも!

 

そしてまだまだ!

秘密のゲストも登場です。

 

是非是非2009の終わりを一緒に!

 

私も弾けますわよーーーーーー!!!