☆☆☆謹賀新年☆☆☆

明けましておめでとうございます!!!

 

とはいってももう明日は7日・・・

あらぁ  春の七草ですねー

みなさんはどんなお正月でしたか?

私は近年にないほどしっかりとそして・・・穏やかなお正月でした。

健康ってありがたいです!

 

引き続き今年も楽しく明るく歌って生きたいと改めて誓った元旦でしたぁ

 

さて・・・2009にさかのぼりましてまずは御礼から!

 

晦日のお忙しい中をSOKEHSROCKにお越しいただきましてありがとうございました!

床が抜けるかと思うほどの超満員!

 

嬉しい報告も出来まして・・・

 

感謝・・・に尽きる素敵な2009の締めくくりLIVEとなりました。

動画はハーさん激写のもの・・・

 

画面がっ!揺れているのは・・・

 

 

そうです!

 

 

踊りたいいっ!という衝動を抑えつつハーさんは果敢にカメラマンに徹した勇敢な映像となっております。

 

 

踊りたいですよねー

 

そんなあなたに・・・

 

 

お知らせですの!

 

 

本年仕事始めといたしまして・・・

 

1/8 (金)

 

御徒町 SEAGARAGE  で!

 

TIENDAS LATINOの

 

LIVEが

 

 

あるんですっ!

 

 

新年事始の縁起をかついで是非この七福神LIVEにお越しくださいませー!

 

 

SEAGARAGE

http://www.seagarage.com/

文京区湯島3-40-11 オレンジビルB1階

上野広小路駅より徒歩2分 ℡03-5818-2033

 

昭和でラテンなお正月をご一緒に!

 

KEICO (Vo)

黒川照家 (G)

吉岡大典 (B)

HEYSKE (Pf)

醍醐弘美 (Acd)

竹本一匹 (Perc)

石川 武 (Perc)

 

20:00~

MC/¥2500

 

料理も美味しい!お酒も旨い!マスター最高!とご機嫌づくめの新年で!

七福神の笑いと演奏とくりゃ!2010もガッツリいきましょー!!!

 

 

本年も熱いご声援と温かい応援の程をどーぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

けいこ