レコーディング終了~ そしてLIVE~

ふう~!!!

 

終わりましたREC~

 

めっちゃいいです。

お待たせしましたね~

 

どれも最高の自信作ですが、

金色の朝はぜひみんなでLIVEで歌いたい曲!

 

風を感じて~深呼吸して~

 

 

!おっといけないついつい口ずさんじゃった・・・

 

wwwwいいですよ!どれも。

 

聞きたいでしょ?

もうちょっとお待ちください~

 

というか・・・・

レコ発前ですが・・・ 

特別公開でLIVEです!

 

4/29(祝) 

御徒町 Sea Garage

 

 東京都文京区湯島3-40-11オレンジビル地下1階
 電話03-5818-2033

 

TIENDAS LATINO
~横浜ジルバで恋の夜~

20:00~

¥2500


KEICO    (Vo)
黒川照家  (G)
HEYSKE  (Pf)
吉岡大典 (Bass)
竹本一匹 (Perc)

Hambr  (Sax)

 

 

もう楽しみで楽しみで~

Grなんて練習しちゃってこの1週間久々まじめでございます(笑)

 

昨日はなんと!デビュー35周年の岩崎宏美ちゃんのコンサートのお邪魔して来ました

もんた&ブラザースのBaassの渡辺茂さんの粋なはからいで

記念すべき4/25に会えました。

 

 

とってもとっても久しぶりだったのに・・・・・・

 

会った瞬間に昔に戻ってワイワイ!

不思議ですね~

まさに同級会(笑)

 

岩崎宏美ちゃんは神様がプレゼントしてくれた人。

音楽青春道まっしぐらでたくさんのジャンルをやりまくり、勉強になったのはこの時期が一番じゃないかしら?

 

彼女の歌声を聞き心がどんどん澄んでいくのがわかった・・・

35年も歌って生きるって大変な事です。

 

一緒にお仕事をしていた頃を思い出し、帰り道は感慨にふけってしまいました。

 

素晴らしかったなぁ・・・・・

 

そんなわけでとっても良い刺激をいただき!

私もデビュー35周年!

29日は超ハッピーになりそうな予感!!!

 

みなさん是非!笑いと音のシャワー浴びに来てくださいなー