台風ですねー!

TIENDAS LATINO
TIENDAS LATINO
修ちゃんと元事務所後輩さいたまんぞうさん
修ちゃんと元事務所後輩さいたまんぞうさん

先日我らの最強なるエンターテイメント集団TIENDAS LATINOのLIVEがありました!

 

毎回びっくりする出来事が必ずあるこの音楽集団のLIVE

今回もありましたぁ!

 

なんと!今回は私の番!

 

32年ぶりの再会~

お相手は私が芸能界デビューの時のマネージャーさん

ホンとに驚きました。。。

 

彼のおかげでなかなか頂けない憧れの第11回有線大賞新人賞に輝き・・・

たくさんの賞が私の歌人生を彩ってくれました。

 

とってもとーっても有難い人です・・・

 

事務所を離れてから32年全く音信普通でしたが、私が音楽を再開していたのをネットで知り尋ねて来てくれたそうです!

 

それにしても32年は凄いっ!

そんなにたったのかぁ・・・・・

 

何せデビューして来年は満35周年。。。

これも亡くなった元事務所の社長のお引き合わせかしら?

 

『けいこ・・・いいか・・・どんなに追い詰められた状況でも場面を作れる人間になれよ。』

 

場面・・・その時の私は18歳。意味がわからなかったけど。

 

数え切れないほど立ったステージをひとつひとつかみ締めて来た今

その言葉が本番前にいつも頭をよぎります

 

一緒にその社長の下でミュージカルか映画のような展開の中かいくぐって来た元マネージャー修ちゃんと私

 

思わぬ展開に完全に舞い上がってしまい

テンションも上がりっぱなし~

 

再会の夜は素晴らしく優しいメンバーの愛を感じる音で溢れていました。。。

 

ありがとう!

 

やっぱり私は・・・・・

 

 

しあわせものでっす!

 

次のTIENDAS LATINO LIVEは!!!

11/29(月)

御徒町シーガレージ

20:00から!

¥2500

 

ん?

気がつきました???

11月29日?

むふふ

 

やったぜ!いい肉の日だぁ!

 

納得しちゃう人!

あなたはTIENDASのLIVE経験者ですねーーー(爆)

何故?と疑問を持つ方は是非解明の為にお越しくださいませーーーー!