新発見!!!

クリスマスグッズも出来ました!
クリスマスグッズも出来ました!

 

髪を切りました!30センチも!

 

久しぶりだなぁ・・・こんなにショートな感じ。。。

 

失恋?(爆)

何か悪いことでもしたんじゃ・・・・

何だかご期待にそえなくてすみませんねぇ(笑)

 

 

 

とってもとっても迷っていたのですが・・・

 

 

自分で切ってみようと鏡の前で自分と相談すること約10日・・・

こんなに迷うことって私の辞書にはありえません

 

 

『アンタっ!ホンとに自分で切っちゃうつもり?』

 

『そうよ!』

 

『出来るう?』

 

『大丈夫!』

 

何回鏡の前で自問自答したことか・・・・

でもなかなか美容院に行っても思い通りにならないのが大きな悩み・・・

 

 

さんざん迷ったけど・・・

 

いざっ!

一番目立つところから・・・バッサリ30センチカット!

 

『えいっ!』

 

あーーーーーーーーーーっ!

 

とうとうやっちゃった!

オードリーヘップバーンだってこうやって前髪切ったんだろうなーーー!

もう後戻りできないーーーーーーっ!

 

ガシガシ切って30分

さっぱり~

凄い量の羊毛(爆)が採れました

 

 

この効果は凄いっ!

是非ご覧いただきたいものでございます~

 

30センチ分の過去の清算???

 

 

 

というわけで新しいワタクシの出来上がり~

明日のLIVEはさぞかし気分爽快でありましょう!!!

 


11/23 (祝)

 

西荻窪  Terra

東京都杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
TEL 03-3395-7611

 

ももみっけぃーで幸せみっけー!

おまちかねのLIVEです

 

ももみっけのテーマも大好評!

誰もが参加できる幸せみっけの音楽の世界

ホストは百田忠正、黒川照家、いしだけいこの3人

 

懐かしい昭和のあの歌この歌を毎回素晴らしい音楽人でお贈りするLIVEです

全参加型LIVE!あなたも是非大きな声で歌いに来ませんか?

 

黒川照家 G

KEICO  Vo

百田忠正 Vo

 

醍醐弘美 Pf

牧田和夫 B

Hamber Sax

小川岳史 Perc

恒光浩子 Vo

 

作ひろよし Vo

 

ゲストミュージシャン

竹本一匹(Perc)

 

20:00~

 

¥2500

 


 

 

 

 

やったことある人はたぶんわかるよ・・・

 

 

 

髪は女の命です!

 

なんちゃって!

 

 

この結果わかった新しい自分の発見・・・

 

 

 

私は天才肌

 

 

なんちゃってダブルっ!

 

クリスマスの準備も絶好調~