復興支援チャリティーLIVE 大阪AKASO

連休明けて・・・

 

ご報告です!

 

5/1 急ぎの旅でしたが大阪へ

とってもハートの温かい小林エミちゃんと旦那さまのくまさんが企画した復興ボランティア支援チャリティーLIVE!

場所は大阪梅田のAKASO (元バナナホール)でした!

 

以下はくまさんのmixi日記から

 

東北大震災復興ボランティア支援チャリティーライブ、 
at umeda AKASO 

大盛況のうちに終了しました、 

昨日の出演者、出番順 

高尾典江 
北岡樹 
南ルミコ 
笹倉慎三 
松田ユウキ&大村はん 
西野やすし 
ダンシング義隆 
三井ぱんと大村はん 
稲見みつのり(今回の主人公、宮城にボランティアに行かれた方です) 
いしだけいこ(From東京、実家が宮城の離島で、被災されました、 
         今回、皆さんにお礼を言いに駆けつけてくれました) 
アチャコ&フレンズ(春一終わりで駆けつけて頂きました) 
増田俊郎 
桑名晴子 
天野SHO 
チ―コさん(From沖縄) 
Dokachin 
大上留利子、ジェニファー米田 
有山じゅんじwith清水興 
小林 エミ 
& ライブペインティング Rikew 

トータル4時間半の長丁場のライブになりましたが、 
お越しいただいた、お客さんも最後まで、がばって見ていてくれました 
私的には、とても良いライブだったと思います、 

収益は、ライブ売上 20万円 
物販(Rikewさんのライブペインティングのオークション、及び当日持参していただいた、絵はがき、桑名晴子、いしだけいこ、CD売上) 
として、12,000円 

以上ご報告させていただきます!

 

このLIVEに参加させていただいたのは、私の故郷である宮城県塩釜市が被災し震災直後から親族がたくさんのご支援をいただきましたので代わりに御礼をお伝えしたくてお邪魔しました。

 

楽屋では神戸で震災を経験した先輩のお話や様々な復興への道しるべなど勉強になることばかりで・・・神戸や新潟の復興のお話を聞くと改めて日本は強い国だ!と感じ勇気がわいてきました

 

とにかく凄いメンバーでステージも楽屋もめちゃくちゃ楽しかったですねー

 

でも・・・途中でお聞きした被災地に行った稲見君のお話・・・

とても信じられないような現実も知りました。

 

かなりショックな現実・・・

 

15日から被災地入りしますが、とても参考になりました

少しでも被災されたみなさんのお力になれるよう心も体もきっちり整えて伺おうと思います。

 

さてみなさんのGWは如何でしたか?

 

私は残念ながら風邪をひいてしまい・・・

声は森進一ばりのハスキーVoice?になりました(笑)

 

やっぱり人間休まなきゃ!ですね!